おすすめ!ナチュラルファッション、インテリア、子供服 & 働くママの妊娠から出産、育児ブログ

ハタラク ママ 働く 妊婦 ハタラクニンプ

北欧インテリアと息子の成長とナチュラルお買い物日記

Take a look at this

子連れ市議 緒方夕佳さん OK 大胆な行動に拍手!意義ある行動

  03, 2017 23:34



こんばんは~

とっても書かずにはいられない、ニュースを発見!

緒方夕佳さん 子連れで議会に行って物議を起こしてますが、彼女=議員が行動を起こした事には拍手喝采です。これが一般企業の女性が行ったのではニュースにもなりませんからね。意味ありません。

小島瑠璃子さん的、幼い考え方もある。

=子供が可哀想~

そう、働くママに対する目が子供が可哀想と女性、同性が非難するような悲しき日本なのです。
おかしくありませんか?この現状。

彼女の行動は女性の地位向上に一石を投じたと言ってもいいと思います。 これを非難する人達は今、日本が置かれている状況を全く知らずして、目先の事ばかり考えている、自分の事ばかり考えている人達なのです。


今日本の国土が外国人に買われています。北海道の過疎地域を外国人が買いあさって、このままでは日本なのに外国になってしまうかもしれない状況です。

これは過疎町では起こりかねない現状で、人口減少がもたらしている事であるのは間違いありません。


子育ては女性だけがやればいいと教え込んだ日本の洗脳国家が、今この事態を産んだのです。

男女が子育てを平等に行えば、貧困は減少、人口も増加するでしょう。 効率化が進み無駄もなくなり、過労死率も下がる事になるでしょう。

そう、男性も17時に退社して子供を迎えに行くのが当たり前の世の中になれば、日本はもっとよくなるはずです。

女性の声も議員や役員になって社会体制をドンドン変えていく必要性があります。女性が子育てだけで人生が終わってしまうような時代はもう終わりにしましょう。

共に子供の成長を喜び、共に働く喜びを感じる社会に変わるべきです。







お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック していただけると♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援クリック
ありがとうございます (*´∀`*)


スポンサードリンク

子連れ市議 緒方夕佳 子連れ議会 OK

  •   03, 2017 23:34
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment