おすすめ!ナチュラルファッション、インテリア、子供服 & 働くママの妊娠から出産、育児ブログ

ハタラク ママ 働く 妊婦 ハタラクニンプ

北欧インテリアと息子の成長とナチュラルお買い物日記

Take a look at this

小林よしのり氏の意見に賛同!男尊女卑社会を根絶せねば日本の未来はない!

  09, 2017 16:59


こんにちは!


先日あった、富岡八幡宮の事件をチェックしていたら、小林よしのり氏のコラムにたどり着きました。

> 男尊女卑社会を変えねばならない


神社なども男尊女卑発想なのだろう、よくよく考えたら天皇制度も女性はなれない、日本文化?は女性を軽んじて軽視する差別国家なんだよなと。

小林さんの意見は全て賛成できる。レイプ事件も報道制限があると感じた。政府の御用達ジャーナリストが優遇され、安倍さんへの忖度が彼方此方とあるのだろうと。

詩織さんを応援しています。顔出してジャーナリストとして正々堂々と戦う姿に、彼女に対する非難の声を時々見ると、影に潜む大きな勢力、恐ろしい日本を感じます。

また、山尾志桜里氏は叩かれ過ぎだし、女性が不倫、近いところでベッキーや矢口も、男性と比較すると長いよな。外国でも何で女性だけがそこまで叩かれるのか不思議がってましたけど。これも洗脳国家の日本だからなんでしょうね。

男性は浮気する生き物だから、女性は清く正しく美しく、大和撫子かって。

なんだか、あほ―って気がする。


恋愛は自由だし、当事者しか真実なんて分からないし、どうーでもいいって感じなんですけど…こーいうのが売れるのかね。日本人の低俗というか頭の悪さが滲み出るような記事に群がるのは…


頭の悪さというところで、アイドルもそーなんだろうな。
特に歌が上手い訳でもなく、歌手ができる日本~それがウケてしまうというのは、やはりどこかズレた国なんだろう。


先日、子供の勉強にと話し方教室の見学に行って知ったが、アメリカだと話すという授業がしっかりある。ディベートの授業があると聞いたが、実際はディスカッションだけのようで、意見を言い合う授業が盛んに行われている。

日本人は意見する習慣がないのが、そもそもよくない理由なんだろうと最近感じた。


テレビを見ても雑誌を見ても、なんだか裏に潜む何かが見え隠れして、読んでも見ても面白くない物が日本は溢れている。







お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック していただけると♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援クリック
ありがとうございます (*´∀`*)


スポンサードリンク

男尊女卑 小林よしのり 富岡八幡宮 事件 日本 不倫

  •   09, 2017 16:59
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment