おすすめ!ナチュラルファッション、インテリア、子供服 & 働くママの妊娠から出産、育児ブログ

ハタラク ママ 働く 妊婦 ハタラクニンプ

北欧インテリアと息子の成長とナチュラルお買い物日記

Take a look at this

野田総務相 : 安倍政権の人口減少対策 不十分の認識  その通り!未来なき日本!

  24, 2018 12:50


こんにちは~

たまたまニュースを見ていて、あら的を得た意見だわ~と!

野田総務相:安倍政権の人口減少対策 不十分の認識

「40年は今元気が良い東京が高齢者の重みでメルトダウンする恐怖の時だ」
上手い事言うなぁ~さすがだわ~なんて思ってしまった。


カジノ法案とかそんな事よりも未来に向かって考えてよ!



確かに野田さんが言うように、女性政治家の数が少ない。

洗脳によって女性は働かず子育てせよと、専業主婦論で日本は成り立ってた。 結果的に経済が停滞してしまって、成り立たなくなってしまった。

子供をないがしろにした政策ばかりで、日本の発展がなかった昨今。
日本からアイフォンのような画期的な商品を一番最初に生み出す力。やっぱ教育や職場環境なのではと思いますね。


つまらない所にお金つかって、先進国と呼ばれている日本でクーラーが教室に無い事自体が、いったい今まで何をやってきたんだろうと思う。この酷暑がなくても、未来ある子供達に整った環境で学ばせられない国なんです。


ほんとに情けない国 日本。


未だに学校教育が戦時中のようで、我慢を強いられ耐える事が美徳考える、老いぼれ政治家がいるからかしら?


この国はいったいどこに向かっているんでしょうね?国力が落ち続けている。


最近、イデコやNISAなどを気になって調べていたけど…
日本に投資しても10年後は意味ない~って推測しています。 人口が老いぼれ国家になって、発展ある未来が全く見えない…。 ウォールマートも先行きをみて日本から撤退。海外資本も出ていく日本~ 西友はどうなるのかな?

これからはやっぱ海外投資かな…








お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック していただけると♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援クリック
ありがとうございます (*´∀`*)


スポンサードリンク

野田総務相 安倍政権 人口 減少対策 日本 少子高齢びびt

  •   24, 2018 12:50
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment