おすすめ!ナチュラルファッション、インテリア、子供服 & 働くママの妊娠から出産、育児ブログ

ハタラク ママ 働く 妊婦 ハタラクニンプ

北欧インテリアと息子の成長とナチュラルお買い物日記

Take a look at this

LGBT 生産性ない。 生産性 高める社会 性差別を無くし 子供を育てる心と力 人育力 をつける社会へ

  02, 2018 22:45


こんにちは~

ここ最近、気になっていた杉田議員の発言。

LGBT 生産性がない。 

ざっくり記事を読んでみたけど、頷ける部分も多少はあったが、子供産むという行為をもっての生産性ならば、子供を産まない女性も生産性がない訳で、LGBTだけに限らないと思ってしまった。

状況や環境や肉体的な問題等で産めない理由は様々あって、生産性がない人が優遇されるのはおかしいと言い放つのは人として許し難い意見だと思いました。これは優性思想と同一なような、以前あった障害者への無差別殺人事件犯の思考と大差がないように感じてしまった。

ただ、頷けるかなと思った部分は、自分の子供が産まれ持った性質や性癖で同性愛者や性同一性障害ならば理解するより他ないが、助長するような環境になってしまって、フラッと同性愛もいいかも~バイセクシャルとかになっていってしまうのは、親としては納得したくないと思ってしまい、頷ける部分もありましたね。

ただ、生産性=子供を産む という行為のみなのが問題で、

生産性 = 子を育てる 社会であるべきなのです。

なので、今までの日本の価値観が間違っていた。という事なんですよ~

子を育てるのが母! そういったアホな価値観を植えつけた日本国家が本当にアホ!

子を育てるのは男、女 両方であるべきであって、片方だけという事はないのだ! 男、男。 女、女。のカップルでも子を育てれば立派な生産性はある訳で、あくまで子に生産性を問うなら、LGBTは生産性がある。

むしろ、子供に無関心な大人こそが、生産性がない!







子供が産めない人でも養子にしたり、子に優しく接したり、悪い事は悪いと叱ったり、温かく見守る事は出来る訳でそこに生産性があるのだ!

子供煩い、ジャマと罵る、虐待するような人間こそが生産性がないのである。

生産性 = 子を育てる 人を育てる 社会であるべきなのです!

名付けて 人育力 が育つ教育、社会であるべきなのです!

なので、今までの日本の価値観が間違っていたからこそ、子供を産む=生産性 と勘違いするような社会になってしまったんですよ。

子を育てるのが母!とか決めつけるな!

日本教育そのものが間違っていたという事で、これからの社会は性差別を無くし、皆が子を育てる社会になるべきです。



お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック していただけると♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援クリック
ありがとうございます (*´∀`*)



人育力 LGBT 生産性ない 生産性高める 男性 女性 性差別 子供

  •   02, 2018 22:45
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment