おすすめ!ナチュラルファッション、インテリア、子供服 & 働くママの妊娠から出産、育児ブログ

ハタラク ママ 働く 妊婦 ハタラクニンプ

北欧インテリアと息子の成長とナチュラルお買い物日記

Take a look at this

大本萌景さん アイドル自殺に思う、 親は選べない。

  12, 2018 23:24




こんばんは~

アイドル自殺の記事を読んで、気になって事件の経緯を読んでしまった。

確かにアイドルになる為の会社はキレイではないだろう。 生き残ってトップスターになる人は一握り…タフな子ではないとやっていけないだろう~

自殺の原因は社長のパワハラなど、アイドルに関する事柄が原因かもしれないが、 


自殺 = 逃げ場を失った


だから自殺してしまったんだなぁ~と思う。
100%会社という訳でもない気がした。

片親で貧しい家庭だから仕方ないのか? 高校に行かせるお金が無くて、所属事務所からお金を借りないと高校に行けないなんてね… 母親は一体今まで何してきたのだろう?


不健康で働けなかったのか?


親なら必死に働いて子供を高校に行かせるくらいの事はできただろうに…


勝手に親が離婚して、片親になって、お金無くて…なんて、ほんと情けなすぎる…
そんな会社からお金借りようなんて考える親は普通の親ではないね。

亡くなった萌景さんが不憫でならない、ほんとに悲しい嫌なニュース。
親が子供を出しに提訴している気がしてならないので、ただ、ただ、子供は親を選べない。

弁護士だって、金になる!と思ったんだろうなぁ~アイドルネタだし。

裏ばかりが見えて、ほんとに亡くなった萌景さんが可哀想過ぎる。







お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック していただけると♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援クリック
ありがとうございます (*´∀`*)



大本萌景 アイドル 自殺 母親 選べない 所属事務所 責任

  •   12, 2018 23:24
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment