はすみとしこも杉田水脈も、日本は男性に媚びる女ばかりなんでしょうか?同性が同性を痛めつける悲しき国、日本!女性としてのプライドを持て!

ひろみん

こんばんは~

以前から伊藤詩織さん応援してますが、

どぉしてこんなに同性が同性に対して強い敵対心をもって貶めるのでしょうか?媚びてどうする?男性に媚びて出世したいのかな?

同性として情けなくて、同じ女性として腹が立つ!
もっと賢い出世方法を考えてほしい。これではただのアホ女に過ぎない。女性としてのプライドも捨て、身を切って売り走る哀れな女性にしか見えないだろう。

以前から日本は男性に洗脳された国家故に、今生きてる日本女性の大半は洗脳によって、女性とはこうあるべきだと、変な価値観によって作られてきた。

ちょっとでも大声あげれば、女の癖に!だの。罵声が飛び交う。

また、それを女性もバカなのか?男性の言いなりなって、女性に対して暴言を吐く。

なんともまぁ…呆れた国である。

だから、いつまでたっても、日本は世界の平等ランキングの底辺から上がれない。

女性すら、そこに疑問も怒りも無い。

本当に残念極まりない。


媚びた方が早く上に上がれる。

要するに中心人物が男性ばかりだから。

女性の政治家がもっともっと大勢いて、会社経営の中心で働く女性がもっともっとでてほしい。そんな日本になって欲しい!

そぉすれば、こんな方達は減るのかな?

そして、子供にとってより良い国になるのではと思ってます。







Comments 0

There are no comments yet.